自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/12/03

88Tees クヒオ店


ワイキキで有名芸能人が
訪れるショップと言えば88Tees


インターナショナル・
マーケットプレイス前の
クヒオ通り沿いにあったお店ですが、
いつオープンするんだろう?
と、気にしていたら、
既に1か月前にオープンしてました!!


場所は、
リッツカールトン・ワイキキの斜め前です。

オープンはまだだと思っていたから、
嬉しくなってテンション高く
お店に入ったよ!




メンズにレディース、キッズまで、
幅広い年齢のデザインがあります。

お値段はとってもリーズナブル

今なら30%オフの商品もあって
Tシャツは16ドルぐらいでした!!

パーカーもセール品なら、
20ドル代と今ならお得です!!


これ、カッコいい~👍








主に、Tシャツが多いけど、
こーんなおしゃれなドレスもありました。









かわいいグッズもありますよ。






↓こちらは、
ハワイの大人気シンガーソングライター、
ブルーノ・マーズとのコラボです!

このデザイン、いいよね~

色合いも良かったです👍









フィッティングルーム(試着室)もあります。

店内は広々としていて、
ゆったりとショッピングが出来ます。

お店の人に、私が、
「日本語を話せますか?」
って聞くと、
首を横に振られたんだけど、
親切に、スマホの翻訳を使って
説明してくれました。

今は準備中でしたが、
将来はカフェが出来るんだって!

そのカフェから、
88Teesのキャラクターの
かわいいウォールアートも
見られるようになります。

インスタ映え間違いなし👍

楽しみや~♪

ディーン&デルーカのすぐそばなので、
相乗効果もありそう~

機会があれば行ってみてね!

88Tees
営業時間
1:00PM~6:00PM

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿