自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/06

うっかりお弁当を忘れてワイキキで買ったもの



昨日、ワイキキのリッツカールトンにある、
ディーン&デルーカに行った時、

同じく、リッツカールトン内にある、
このコンビニに行きたかったんだけど、
行けずにいました。

“また今度にしよう!”

そう思っていて、
まさか、その今度が今日になるとは!!

と言うのも・・・

今朝、出勤時のこと、

職場に向かうバスの中で、
お弁当を忘れたことに気付いた!!

初めて、お弁当を忘れました💦

昨日は寝る前にお腹が減ったので、
ご飯を食べた直後に寝たんですよ。

だから、胃を休ます為に、
朝ごはんを抜きにしました。

朝に食事をしなかったから、
頭の働きがいまいちだったのか?!

ワイキキの何処でランチを買おうか、

あっ、そうだ!

と、すぐに頭に閃いたのが・・・


昨日、行けなかった、
リッツカールトンのコンビニ

アイランド・カントリー・マーケットに
行くことにしました!

ABCストア系列のマーケットです。







これは、ワイキキ
って書いてあるのかと思ったら、

ワイキキではなくて、
WAIWAI
ワイワイでした!




















何だか楽しい名前でいいじゃない?

このパフュームを付けると、
嬉しいことが起きそうな。

そんな名前よね?(笑)


ABCストア系列と言っても、
さすが、ホテル内とあって、
上品でおしゃれな雰囲気

コーヒーも見て!





















おしゃれじゃない?

おしゃれな上に、
お値段はリーズナブルなんです!!

ドリップコーヒー
スモール $1.99セント
ミディアム $2.99セント
ラージ $2.99セント


アイスは、ちょっとだけ値段アップ
カフェラテ 
モカラテ 
キャラメル・マキアートなどは、
$5.99です。


スム―ジーに、
アサイボウルや、ピタヤボウルもあって、
朝ごはんや、ランチにも、
いいのではないでしょうか?

ジェラートもあったよ。









こんな場所で食べることが出来ます。

チップはしてもしなくてもOK!








さて、私はランチに何を食べようかな~?











ポケのコーナーもあります。




 







やっぱり、ご飯もんが食べたいので、
カリフォルニアロールにしました。

$7.63
日本円で1100円ぐらい

男性は、これだけでは足りないです。

味は、美味しかったです👍



外にもテーブルがあって、
ここでも、食べることが出来ます。




正面に見えているのが、
今年、移転した
88Teesのクヒオ店ですよ。

アイランド・カントリーマーケット
機会があれば、行ってみてね!

自分の気に入ったショップは、
お勧めしています。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング




さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿