自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/04/09

ハイアットリージェンシーの中にある人気のショップ








昨日(2023/4/7)のハワイ
ハイアットリージェンシーです。



カラカウア通りから、
アーバン・アウトフィッターズ・ハワイに
入ってみました。





アーバン・アウトフィッターズは、
アメリカ本土、
ペンシルべニア州に本社がある
若者に人気のあるブランドで、
アメリカだけではなく、
カナダ、イギリスや
ヨーロッパにも展開されています。

ワイキキにあって、
しかもホテル内のショップって、
値段が高いイメージがあるのだけど、
ここは、それほどでもないです。







生地の肌触りが良さそう~👍




これはキッズ?

と、思いきや、
最近の流行りはトップスをタイトに!

最近、このスタイルで歩く人を、
よく見かけるようになりました。








ま、ハワイは色んな国から旅行で来られてるし、
ファッションに関しては何でもありなので、
あまり流行には左右されないけどね。



こちらはトップスは女性っぽく、
ボトムスは、ワークショップにありそうな
男性っぽいカーゴパンツで、
おしゃれな組み合わせです。





サングラスもありました。

$20ぐらい











2階には、雑貨や本にCD、

キャップに水着など、

レディースと、メンズコーナーもあります。







オンラインショップもあって、
日本への配送もあります。

配送料
エコノミー(10日~12日着)$30
スタンダード(7日~10日着)は、$40
エクスプレス(5日~7日着)$60

アーバン・アウトフィッターズ
2424 Kalakaua Ave. Honolulu, Hawaii
10:00AM~9:00PM

最後まで読んで下さってありがとうございます。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿