自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/01/09

美味しくてやめられない味のお菓子

 



話は変わって、
昨日、主人が職場の人に教えられて、
コスコで、お菓子を買って来た!

これがコーヒー好きにはたまらない味😍

美味し過ぎて、ほっぺたが落ちるとはこのことだと思う程。

初めて食べる味だったから、新鮮そのものだった。




















私がご飯前に食べていたら、
「そんなに食べたら、
晩御飯が食べられなくなるよ」
って、主人に言われ、

わたしゃ子供か!!

美味しくてやめられない気持ちを抑えて、
3パックで止めました。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿