自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/07/20

ノースショアにあるソープファクトリー

 




久々にワイアルアにある、
ソープファクトリーに行って来ました!







Hawaiian Bath & Body
(ハワイアンバス&ボディ)の石鹸は、
ここで作られています。

人工着色料や石油の
化学物質は一切使わない、
植物性のオーガニック石鹸なので、
肌にとても優しい石鹸です。

リピートする人も多く、
おみやげにも最適な石鹸です。

洗顔にも良くて、
さっぱりするのに、
つっぱらないんです。

見て!
こちらは、石鹸を置く板がセットになってる。





香りもプリメリアに、
ピカケにククイナッツなどなど、
種類も豊富で、
石鹸だけではなく、
ボディーミストや、ハワイアンソルトなどもありました。

石鹸は、ワイキキを始め、
カイルアやカハラモール、
ホールフーズや、
ダウントゥアースでも買うことが出来ます。

ソープファクトリーは、工場なので、
5個買うと、1個サービスしてくれる
嬉しいサービスもあります👍

キッズ用の石鹸も作られていました。
さらに、お肌に優しいんでしょね。


これもおしゃれじゃない?







買った石鹸は、
ここで無料で刻印を入れることが出来るんですよ。

スタンプも、シャカサインから、フラダンサー、ホヌ、
さまーずもありました。








かなづちで叩く時に、
力加減に気を付けてね!

ハワイの今日は7月1日
今日から、バスの運賃が値上がりました。

1回乗車で、大人18歳以上は3ドル
一日乗り放題は、7ドル50セント
日本円で1000円ちょっと!!😲

高いですよね~



1日乗り放題に関しては、
旅行者でも購入できるHOLO(ホロ)カードを使用した時に限ります。

ノースショアまで行って帰ってくることを思えば、逆に安いけれど、
バスでハレイワタウンまで行くとなると、時間が掛かります。
ワイキキからだと、バスの待ち時間も入れると、
2時間半から3時間は掛かるでしょう。

午後3時を過ぎると、ワイキキからノースショア方面は大渋滞、
ノースショアから帰りも、午後3時台だと、渋滞しています。

参考になれば嬉しいです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿