自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/07/31

アラモアナセンターに出来た新しいお店!!旅行者必見!!


Lids Locker Room(リッズ・ロッカールーム)

アラモアナセンター2階にある
メーシーズのエスカレーターを、
降りたところにあるお店です。

Lidsには、アメリカのスポーツチーム、
野球、アメフト、
バスケなどのユニフォームや、
野球帽なんかもあって、
ロコにも人気のお店です。

2階のメーシーズ側の
エスカレーターを降りたところに、
新しいインド料理のレストランが出来ていました。


ヒマラヤン・キッチン

ネパールとインド料理が楽しめるお店で
サテライト・シティホールのそばにありましたよ。

カレーを食べると、
ビックリするぐらいに美味しいかな~?




ごま亭のラーメンも人気です。





Jejubing Dessert Cafe(チェジュビング・デザートカフェ)

こちらは、韓国のシェイブアイスのお店で、
トッピングにマンゴや、きな粉もち、
抹茶あずきもあって、結構、ボリュームがあります。


1階の角にあるSee's Candies
(シーズキャンディーズ)から、
Cookie Corner(クッキーコーナー)
に向かって歩いていると、
またまた、新しいお店を発見!!






HISのショップ

ドン・キホーテのカへカ店から
移転されたんですね。
離島の航空券はもちろん、
アクティビティやオプショナルツアー、
グッズなども販売中です。

HISのツアーで
旅行をされてる人だけではなくて、
誰でも入れるところがいいですね👍

1階のセンターステージの近くには、
こんなショップもオープンしてました。


The Hawaii Vault(ザ・ハワイボルト)

アラモアナセンターに行って、
以前にあったお店がなくなってる!!

って残念がられることもあると思うのだけど、
実際は、違う階に
移転されている場合もあるので、
もし、お店を探されるなら、
センター内にある館内マップで探されるか、
1階のセンターステージ裏側に、
カスタマーサービスがあるので、
そちらで、尋ねてみてくださいね😊 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓  
さゆハワイ きっと未来は良くなる



0 件のコメント:

コメントを投稿