自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/02/16

桜テラス ハワイの和食レストラン お茶の料金に驚き!!










今日は、

一日遅れでバレンタインのお祝いとして、
レストランに行って来ました。

桜テラス、
ずっと気になっていたレストランです。
我が家では外食をするとなると、
大体、和食が多いです。

店内はとても綺麗で、
お客さんも大勢入っていました。

それもそのはず、
桜テラスのシェフは、
ワイキキビーチウォークにあった、
有名な和食レストラン、
“カイワ“で和食を提供されていただけあって、
評判が高いんです。

手に職があるって財産ですね。


















飲み物は、主人が注文したこちら








私が注文したのはこちら

主人が焼き魚の匂いが苦手なので、
家では作らないサバの塩焼きです。















ごはんが美味しかったーー。

主人は今日も肉

最初にアサリのお味噌汁が運ばれ、
その味の良さに、
主人の目は輝き始めた!

ここしばらくそんな顔見たことないで。
ってくらいにハッピー顔だった(笑)

ステーキも一口食べて、
もう誰が見ても幸せな表情






私達は1年に数えるぐらい、
記念日ぐらいしかレストランに行かないので、
美味しさも倍増したようです。

考えたら、私はサバと、
ごはんとお味噌汁と大根おろし。
朝ごはんのような食事じゃない?(笑)

でも、主人のお肉をおすそ分けしてもらって、
それだけでお腹がいっぱいでした。

これだけ食べてお会計はこちら






これにチッププラスで、
100ドル越えでした。

お茶が9ドルか~
日本円で1000円越え

日本暮らしの時、
ピッチャーで置かれたお茶が
無料だったよな~

なんてことは考えてはいけない
ハワイ暮らしです🌴🌴

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊


ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿