自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/02/24

アラモアナセンターに新しく出来た信号










今日は主人が休みだったので、
カイロプラクティックで、
治療をしてもらった帰りに、

「なぁ、なぁ、アラモアナセンターに、
新しく出来たカフェに行ってみようよ!」
と誘い、そのカフェに行って来た。

もし、テーブルに着くことが出来るなら、
と思ったけど、
わずか4席しかないので、
当然、満席でした。


新しく出来たばかりの、
気になるカフェだったので、
ケーキと缶コーヒーを買ったものの、
いつもは、
ショッピングバッグを持ってると言うのに、
今日に限って持ってなくて(>_<)

お持ち帰り用の袋は、ないって言われるし、
仕方がないから、そのまま手に持って、
家まで歩いて帰りました。


ケーキのお味は、そうですね・・・
そんなに甘くはなかったけれど、
私が買ったケーキは、
シナモンの香りでアメリカンの味でした。


ここ、アラモアナセンター山側バス停前の
つい最近まで、信号がなかった横断歩道



それが、今日は信号が動いていて、
全然、気が付かなくて、
いつものように
左右確認して渡ろうとしたら、
主人に、「赤信号だよ!」
って言われて、ハッとしました!

歩行者も運転手も、
しばらく注意が必要な横断歩道です。




















自宅に戻り、
主人が用事で外出して、
帰宅して来たら、
手にケーキの箱があった!
















ハワイで日本のケーキ屋さん、

ケーキを食べるなら、
クルクルのケーキが良かったみたい。

納得のお味でした!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また観てね!


ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿