自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/02/13

KCCファーマーズマーケット 





KCCファーマーズ・マーケットに行って来た!!

昨年に行った時は、
オープン時間がお昼の12時までだと思って、
朝の11時前に行ってみたら、
閉店ギリギリの時間だった為に、
静かな雰囲気でした。

今回は、朝の10時に行きましたよ。

この日は、人がわんさか、わんさか!
人の多さにビックリです😲

たこ焼き山ちゃんの行列が長かったです。






評判が評判を呼ぶんでしょうね。
手軽で食べやすいし、味もおいしいです👍

あとは、
さとうきびジュースも大人気でした!!

この新鮮なトマトで作ったトマトチップスも、
おいしいみたいです。







こちらはベトナム料理









ハワイ島の新鮮なフルーツで
作られているジャムもありました!!

ハワイのジャムおじさんと言えば、ここですよ。






こちらのオーナーは日本語が話せて、
人柄も温かいんです。

しょうがのジャムもあって、
お魚につけて焼いてもいいし、
色々な種類があって、
お肉につけて焼いてもおいしいジャムもあります。

フルーツはビタミンCがあるでしょ。
免疫力アップに、ヨーグルトの中に入れてもいいし、
パンケーキの上に乗せても美味しいですよね。

ハワイのおみやげで、
パンケーキミックスのもとがあります。
それで作ったパンケーキに、
このハワイ島で作られたジャムを乗せて食べる。

いや~、もう想像しただけで、トロピカルやん🌴


ハワイのお土産の定番と言えばコナコーヒー
こちらに、パンケーキミックスのもとがありました。








いや~やっぱり、
賑わっているファーマーズマーケットが楽しいです♪

のんびりとした雰囲気もハワイならではで、
青空の下、何を買おうかと選ぶのも楽しいです🎵

KCCファーマーズマーケットには、
ワイキキから、クヒオストリートのバス停で、
KCC行きの2番バスに乗れば、
乗り換えなしで行けます。

帰りも2番バスでワイキキまで戻れます。🚌


最後まで読んで下さってありがとうございます😃

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿