自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/05/14

朝倉未来さんがハワイに移住?!


総合格闘家でYouTuberでもある

朝倉未来(みくる)さんが、
今月5月にハワイに旅行されていました。

YouTubeチャンネル登録者数はなんと、

241万人😲

こんなに人気があることも、

昨日の昨日まで全く知らなかった!!

日本の親友が、

朝倉未来さんのチャンネルを私に勧めて来たけど、
「興味ないわ~」
と言っていた私です。

朝倉未来さんは、

RIZIN(ライジン)のトっプ選手で、
私は格闘技も見ないし、

RIZINと言う言葉を知ったのも、つい最近で、
何のことやら、よく解ってないんだけど、
ハワイに旅行されたことは、

YouTubeのお勧め動画で知りました。

動画を見てみたら、ハワイに到着後、
同行されたメンバーが、

空港の別室に連れて行かれた話もされていて、
アメリカでは、現金1万ドル以上の所持金は申告しないといけない中、


メンバーは、300万円も現金で持ってはったんだって。


朝倉未来さんは、
第二の人生でのんびりと過ごすために、海外に移住することも考えてはるようで、
海外視察の最初の地がハワイ🌴

第二の人生って、まだまだやん!

って思っていたら、
「格闘家の引退を30歳までに考えています」って!

現在29歳だから、

第二の人生もうすぐ!?

また、こんなことも言ってはります。

地球は青くて丸い、
そんな地球に生きてるって(実感できる)ところで暮らしたくて、
東京ではそれは感じないから、日本を飛び出したい!

それで、最初に選ばれたのがハワイってことは、
ハワイ移住も考えてはるのかな?

ハワイにはいつでも仲間と行けるようになりたい。
そう思っていたので、その夢が叶ったこと、
ホノルル出身の総合格闘家、
UFCの元フェザー級の王者にも会いたい。

そんなことも言ってはりました。

美食家だから、食べ物についても心配されていたけど、
お金があるなら、料理人を雇うことだって出来るし、
ハワイなら和食の食材も豊富。

カネオヘのコウラウ山脈なんか見ると、地球に生きてるって感じるし、
海と山の大自然を感じる場所もいっぱい!

体力があるから、トレイルで楽しむことも出来るのでは?



ハワイは、全米No1になった美しいビーチが、いつでも観られます。


ギターを演奏したいなら、
ミュージシャンが多いハワイは、移住先にピッタリだと思います。

もし、ハワイに移住されるとしたら、格闘家をやめても、今度は、
虫との格闘が始まると思うけど(笑)

私、うまいこと言うわ~(笑)

でも、やっぱり有名人だから、
日本人が少ない、アメリカ本土とかに移住されるのかな?

何だか、全く興味がないと言っていた私は、
朝倉未来さんの移住先に、めちゃくちゃ興味を持ってる!!(笑)


最後まで読んで下さってありがとうございます😃
また観てね!



ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる
ハワイ州(海外生活・情報)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿