自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/05/21

クイーンカピオラ二ホテルのショップに初めて入ってみた!


カラカウア通りから
カパフル通りに向かうと、
クイーンカピオラ二ホテルがあります。


そのホテルの中にある
ショップに初めて入ってみた!





ハンス・へデマン・サーフショップ

営業時間
8:30AM~5:00PM

ショップは、ビーチやサーフィン用品など、
ワイキキとハレイワタウンにも、
サーフィンスクールがあるショップです。







サーフボードのレンタルも出来て、

また、サーフィンレッスンや
ボディボードのレッスンもありますよ。


ハンス・ヘデマン・サーフスクールは、

サーフィンのグループレッスンで、
1人100ドルぐらい。

マンツーマンレッスンもあります。


私が行った日は、
日本語を話せるスタッフもいて、
その男性がフレンドリー!

サーフィン初心者が
初めてサーフボードに立てた時、
その成長を見るのが
とても遣り甲斐のある仕事だと言ってはりました。


英語が苦手な人にとっては、
日本語でレッスンが学べたら、
上達も早いのではないかな?


ショップには、水着など、
こんなのがありましたよ。








このビーサンの色が、なかなかいいや~ん!





気さくなショップなので、
もし、ワイキキに行かれた際には、
寄ってみてくださいね。


クイーンカピオラ二ホテルも、
いい雰囲気のホテルなので、
ロビーでカフェしながら、
のんびりするのもお勧めです!


カフェのついでにショップに寄ってみる。

ショップに寄ったついでに、
ロビーでのんびりする。

両方楽しんでください!




最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿