自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/07/29

ハワイ暮らし クアロアランチのハワイ・ステート・ファーム



2022年7月28日

7月の10日に、
年に一度のイベント、
ハワイ・ステート・ファームが、
クアロアランチでありました。

入場料は大人料金が、ひとり5ドル



ローカルの家族連れがいっぱいで、
みんなのんびりとして、楽しんでいましたよ。

トランポリンは大行列!!





こちらのテントでは、
「あなたのスマホの中に、スポーツの写真があれば私に見せて!」
なんて、司会する人がいて、その人達がステージまで行くと、
何か景品をもらえてました。





何だか日本の地蔵盆みたい~

って、
絶対、ちゃいます(笑)

露店もありました!




植物の販売もあって、
主人は、即決で、買ってました。




ほとんど、売れてます。

主人が買ったのはこちら




歴史資料館には、こんなのもありましたよ。




乗馬のツアーを終えた馬達が、
このあと、綺麗にシャンプーをしてもらってました。




2年前に日本の友達が、ハワイ旅行に来て、
クアロアランチの、映画のロケ地ツアーに参加すると言うので、
現地まで、主人の運転で一緒に行ったんです。

その時に、私も誘われました。

どうしようかな?
と、迷いつつも・・・

私、日本で映画鑑賞が趣味だったんだけどね、
ジェラシックパークも、ジェラシックワールドも。
ゴジラも、ロストも、まだ観てなくて、

いや、むか~しに観たかも知れないけど、覚えてないので、
どうせツアーに参加するなら、
映画を観た方が、何倍も楽しめると思って、友達の誘いを断ったんですよ。

チャンスはあっても、タイミングってのがあるもんですね。


また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿