自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/10/08

オープンして半年経ったアイランドカントリー・マーケット



















2024年10月7日
Monday

はじめに
さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。
このブログのURLはこちらです。
さゆハワイ きっと未来はよくなる (sayuhawaii.blogspot.com)


今回は、ヒルトンハワイアンビレッジ前に出来た
アイランドカントリー・マーケットから、
写真をシェアしたいと思います。



 

















以前は、ここに観光客にもロコにも大人気だった、
ワイラナ・コーヒーハウスがありました。


ワイラナコーヒーが、2018年に閉店し、
それから5年半、看板が外されないまま、
何の店舗もなく、2024年まで来ましたが、

今年の4月にオープンしたのが、
ABCストア系列のこのマーケット、
アイランドカントリー・マーケットです。


オープンして半年後の様子を見に行ってみましたが、
私が行った時間が、平日の9時頃とあって、
ちょうど、お客さんが少ない時間帯でした。


ここのマーケットの凄いところが、
デリが充実しているところです。












スパむすびは、2ドル39セント

これ、結構、ぎっしりと、
ご飯が詰まってます。



















サンドイッチや、カットフルーツもあるよ











手軽に買える、デリコーナーもそうなんだけど、

注文するデリコーナーには、
ポケや、ピザ、オムレツ、
紫色のウベパンケーキにブリトー、
また、選べるお惣菜など、
色々な食べ物があります。














フレッシュアヒポケは、
1ボンド(およそ450グラム)が、
24ドルぐらい















ポケボウルもありますよ。


マラサダは、どんな味がするのか?
















ジェラートって呼ぶのか?
美味しそうなアイスもあるよ













ワインの種類も豊富














お酒を買う時は、レジでID(パスポート)を見せてね。
アメリカでは、21歳以上しか買うことが出来ません。

これ、もらったらボトルが空っぽになっても、
部屋に飾っていたい。



















ハワイのビール

このデザインで選ぶ人が多くない?

12缶入りでこのお値段



















ABCストアの系列なので、
ABCストアにあるものが、
販売されています。



















スイカやメロンなどが入って入る、
ミックスのカットフルーツは、
13ドルぐらい😲

日本円にしたら、
もう、高級フルーツじゃない?
(庶民のつぶやき)








2024年は、キティちゃんが生まれて50周年

50周年を祝う、ハワイ限定、
サンリオのキャラクターグッズもありました。

人気のおみやげも色々とあります。















ハワイアンの生花レイもありました。


おみやげに迷ったら、
ここで定番のおみやげを選ぶのもありだと思います😃

オープンして半年経った、
アイランドカントリー・マーケットですが、
朝食、ランチ、ディナー時を除けば、
店内が空いているので、
おみやげも選びやすいと思います。

このブログが参考になれば嬉しいです。

さゆハワイ YouTubeでも、
店内の様子をアップしています。
気になる人は、見てくださいね。


最後まで読んで下さってありがとうございます🙇


また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓


ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿