自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/09/13

オアフ島の西で、洗車をしたついでにアウラニディズニー




















木曜日に、
アウラニディズニーリゾートまで行きました。

と言うのも、

主人が、カポレイに行くついでに洗車をするからと言うので、
それなら、私はコオリナで動画を撮るから一緒に行くわ~

てな感じで、行ったんです🚙

























洗車機を通したあと、
車体のふき取りをするのだけど、
西オアフ島の日差しは強くて、暑いです☀

主人は汗だくになって、
ふき取り後、
車内に掃除機を掛けていました💦


ここの洗車場は、
東京ドーム3個分のオアフ島のプール、
に近い場所です。

洗車場からも見えていますよ。

暑かったけれど、広い敷地にある洗車場なので、
めちゃくちゃ開放感がありました。




アウラニリゾートのショップ動画です。



こちらのブログランキングも応援してね!
↓ ↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる


0 件のコメント:

コメントを投稿