自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/09/16

カパフルのレナーズの駐車場で




今日はビキバイクに乗って、
カパフルまで行って来た。

しばらく自転車で遠出をしていなかったことで、
脚力が落ちて落ちて、

気持ちは精一杯ペダルをこいでるのに、
前に進むスピードの遅いこと、遅いこと💦

(この2回繰り返すのって、関西ならでは?)


運動会で気持ちは前に進むけど、
足が付いて来ない。

まさに、そんな感じでした。

でも、自転車って、気持ちがいいね~♪


アラワイ運河沿いを走って、
カパフルに出てきました。










カパフルも、少し活気が戻ってきたようです😊


YouTubeでカパフルのリクエストを
随分前に頂いていて、ようやく今です🙇

日本暮らしの時は、お願い事をされたら、

次の日か、もしくはその次の日には行動していたけど、

ハワイ暮らしになってからというもの、

その点ではこちらの文化に染まったようです。


人気のワイオラ・シェイブアイス、開いていました。
 




外観がおしゃれですね!

食べたかったけど、ひとりじゃな~・・・

勇気が出ずに、写真と動画を撮っただけ。

あとはカパフルと言えば、やっぱりココ!








以前はお店の前に椅子があったけど、
今は撤去されていて、
駐車場に停めた車の窓から、
マラサダを一口サイズにちぎって、
車中で食べている人もいました。

100%こぼれ落ちる砂糖、
車内は大丈夫か~


ここのレナーズ前の
横断歩道には信号がなくて、
結構、事故が多発しているそうです。

ハワイは観光客が多くて、
レンタカーで走る人達が多いでしょ。
当然、わき見運転もあります。

なので、もし、歩いて
レナーズに行かれる予定の方は、
信号で渡ることを強く強くお勧めします。

また最後も2回言うか~(笑)


最後まで読んで下さってありがとうございます😊
また観てね!


ハワイのブログランキングに参加しています
 ↓ ↓ ↓

   さゆハワイ きっと未来は良くなる


0 件のコメント:

コメントを投稿