自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/09/23

ロングスで買えるハワイのおみやげ


アラモアナセンターにあるターゲットの3階にに行くと、

以前は日本人観光客の人達でいっぱいだった、
チョコレート等のおみやげ売り場がなくなっていた!😧


ロングスドラックスはどうやろう?

と見てみると、ここのおみやげコーナーはありました。









ここで、おみやげを選ぶ日本人観光客を見かけて、

楽しそうやなぁ~と微笑ましかった頃が懐かしいです。

アラモアナセンターのロングスに行くと、

大体、山側のここの出口から出て、

1階に降りることが多いです。







山側に行く場合は、早道!

ここのエスカレーターを降りると、

ちょうど1階の郵便局のところに出て来ますよ。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

ハワイのブログランキングに参加しています
↓  ↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿