自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/04/18

ワイキキのビーチで足つぼ効果 

 


ワイキキは活気も戻り、
2022年4月8日~14日までの、
日本からの到着人数は1798人でした。

2022年3月26日に、
屋内でのマスクも必要がなくなりました。


少し前に、マスク姿の顔しか
知らなかった友人に会いました。

その時は、もう、
マスク解除後だったんですけどね、
私は何となく恥ずかしくて、
ずっとマスクを外せなかった😅

友人は、マスクを外していて、

えー!!そんな顔やったん!!

と、驚き😲
あまりにもイメージが違ったので、
何だか知らない人と話してるみたいで、
「イメージと全然違うわ~(笑)」
と、言ってました。

今週も、マスク姿で知り合った友達と初ランチ。
今度は私が、その友達から、

えー、さゆさん、そんな顔してはったん!?
イメージと、全く違うやーん!(笑)

って、笑われそう~(笑)









画像は、ワイキキのデューク・カハナモクビーチ

この場所で、姪の旦那さんと甥っ子達が、
初ハワイ旅行で泳ぎました。
その時、甥っ子達は平気だったんだけど、
姪の旦那さんが、
足が痛い、痛いと、
何度も言ってて、
それを、妹や姪っ子達と見て、

足つぼ効果?
それとも罰ゲーム?

なんて言って、笑っていました(笑)

よりにもよって、
一番、足が痛くなる場所で泳ぐだなんて😅
もうちょっと違う場所なら、
同じビーチでも砂浜なのに。

また姪の家族が、
ハワイに旅行できる日があれば、
今度は、足の痛くならないビーチを
案内したいと思います(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

私のYouTube、さゆハワイの最新動画
インターナショナルマーケットのフラ動画もまた観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿