自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/04/26

ハワイの遊園地 今年は開催決定!!50th ステートフェア



つい最近、
カジサックのYouTubeチャンネルで、
富士急ハイランドの遊園地の映像を見ていました。


動画を観ながら、
日本暮らしの時に、USJに行った時のこと、
楽しかった思い出を、主人と話してたんです。

自然が多いハワイには、いつも遊園地がある訳ではなくて、
移動遊園地がやって来ます。


こちらの画像は、
2017年の50th ステートフェアです。






移動遊園地は、毎年開催されていて、
パンデミックになるまで、120年も続いた歴史があります。

今年2022年は、3年ぶりの開催で、
開催者は、成功できるかどうかの不安の中、決定されたそうです。

遊園地内では、フードブース、
また、サーカスもあるようですよ。












開催日は、
5月27日(金)~7月4日(月)まで
場所:アロハスタジアム


機会があれば、どんな雰囲気なのか、
また、こちらのブログでシェアしたいと思います。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿