自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/10/10

アラモアナセンターの無料フラショーに感動!!

 
















アラモアナセンターの無料フラショーが、
ついに、
2022年10月1日から再開された!!

そこで先週、行って来ました!

もう、ステージは有料級!!

MCの声もいい👍
ボーカルの声もいい👍
歌も素晴らしいし、
ダンサーの生き生きとした笑顔を見ていると、
こちらまで笑顔が伝染して、心が弾む🎵

パンデミックで、
全てのフラショーが開催されなくなって、
2022年に、ワイキキビーチウォーク、
ロイヤルハワイアンセンター、
そして、インターナショナル・マーケットプレイスと続いて、
フラのステ―ジが再開されました。

アラモアナセンターのフラショーはいつになるのか?
今か今かとずっと待っていた。

待っている時が長かったこともあって、
ショーが始まり、
元気いっぱいに踊るダンサーを見ていたら、
パンデミックで辛い経験をした人も
大勢いたことを思い出したりして、
込み上げる思いで、涙しそうになりました(T_T)

益々、元気になるハワイ

みんな、この時を待っていたよね?

歓声も上がって、
これ、無料でいいの?
って思う程の楽しいフラショーでした!


アラモアナセンターのフラショーは
毎日、午後5:00~20分間
伝統のフラカヒコと現代フラがあります。

また、日曜日は午後1:00~
ケイキ(キッズ)のフラショーも開催されています。

※日時は、変更になる時もあります。

ショーが終わると、ダンサーがステージに出て来て、
一緒に記念撮影をしてくれるシーンもありました。

日本からの観光客さんもおられましたよ。

アラモアナセンター
営業時間
10:00AM~8:00PM

YouTubeに動画をアップしています。
https://youtu.be/h0G2XpBr4M0




最後まで読んで下さってありがとうございます😃

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿