自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/10/05

ダウントゥアースが健康にいい訳l


昨日、ダウントゥアースまで買い物に行きました。

家からは結構、遠いので、
バスに乗ろうかと思いながらも、
結局、バスのタイミングと合わず、
歩いて行きました。






日本のお茶もあります。








家の洗濯洗剤が、
そろそろ最後になっていたことを思い出し、
ちょうどセール中の、
セブンス・ジェネレーションの洗剤を買いました。


ダウントゥ―アースは、
オーガニックや、
ナチュラルな製品を扱っていて、
2021年、12年連続で、
ベストヘルス・ストア賞を
受賞しているマーケットです。

オーガニックの食材で作られた
量り売りのお惣菜もたくさんあります。

このお惣菜、
色々な種類があって、ほんでもって美味しい!!

昨日は、ナスやピーマン、ポテトの入った、
健康に良さそうなお惣菜を買いました。
これも美味しかった~♪

ダウントゥアースは、
カイルアやカカアコ、
パールリッジや、カポレイにもあります。



また、機会があれば、量り売りのお惣菜、
食べてみてくださいね。

量り売りなので、
たくさん入れ過ぎると、
ビックリする値段になるから、
それだけ要注意です!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる


0 件のコメント:

コメントを投稿