自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/08/21

メイドインハワイフェスティバル ビッグなプレゼントは・・・


 











2024年8月21日 Wednesday


ポケットモンスターの世界チャンピオン大会が、
一昨日に終わりました。

昨日は、バスに乗っていると、
ポケモンのキャラクターTシャツを着ている人を、
何人か見て、微笑ましかったです。

中には、ピカチュウの靴下を履いてる人もいて、
大人の人が、キャラクターものを身に付けてるって、

なんて、かわいいんだろう。
って思った次第です。


今週は、8月23日(金)から3日間、
メイドイン・ハワイ・フェスティバルが開催されます!!





































メイドインハワイの商品が勢ぞろいし、

ハワイの有名レストランによる、
クッキング・デモンストレーションや、
ハワイアンライブショーもあります。

また、ビッグなプレゼントもあるんです!!
(応募資格は、18歳以上の米国在住者)

★ハワイアン航空のマイル 160000

★アラモアナホテル 1ベッドオーシャンスイート2泊分

★2025年 メイドインハワイ 家族4人分の招待券


ハワイのイベントでは、無料が多いけど、
このイベントは、一人$8のチケットが必要で、
オンラインで購入することが出来ます。

このチケットを購入すると、
プレゼント応募が自動的にエントリーされるんだそう。

16万マイルもあったら、
海外旅行が出来るよね。


絶対当選する訳ないやん!

と思いながらも、

微かな、微かな、

期待をしたりなんかして。

当たったら、報告します。

メイドイン ハワイフェスティバル
YouTubeさゆハワイにアップしています(8分動画)















最後まで読んで下さってありがとうございます😃

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓


0 件のコメント:

コメントを投稿