自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/08/31

人気のポケ屋さんの前で、男性ふたりが・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月30日
Friday

 

今日のお天気、
めちゃくちゃ蒸し暑いです💦

トロピカルストーム(台風)が通過中で、
外を歩いていたら、汗が噴き出るぐらい。

 

今日は、ワイキキのクヒオ通りと、
カパフル通りが交差した場所から、
ダイヤモンドヘッド側の道を、
ただ、ひたすらに真っ直ぐ歩いていました。

これ、以前にも書いたけど、
観光客の人達が、
レナーズのピンクの箱を手に持って、
歩いてはるのを見かけるけど、

もし、ワイキキから歩いて、
レナーズまで行くとしたら、
結構遠いんですよ。

 

徒歩で35分ぐらい掛かる


今日は特に蒸し暑かったから、気の毒でした。

 

それで、私がレナーズから帰るバスの中でのこと、


オノシーフードの前で、
2人の男性が、
ガッカリとした、リアクションをされてました。






















口コミでも人気のポケで有名なお店だったけど、
閉店になってたからです。


 

 


 




















オノシーフードは、
2024年6月に、家賃の契約が満了になったので、
経営者(72歳)は、
お店を閉めることを選ばれました。

男性ふたりは、きっと、おいしいポケで検索して、
ワイキキから歩いて来られたんでしょうね。

お昼時だったし、お腹を空かせて、
美味しいポケにも期待されてたことでしょう。
 

そりゃー、ガッカリですよね。

 

ネットのウェブサイトには、
誰かが書いた古い情報がそのまま残っているので、


その情報を見て、期待して来られると、
ガッカリすることも多いと思います。

目的のお店に行く場合、
もしかしら、そのお店が無くなってるかも知れない。

そう思った方が、
ショックが小さくて済むかも。


ホノルルは、ワイキキからアラモアナセンター、
あちらこちらで、
以前にあったお店が閉店していたり、
新しいお店ができていたりと、
移り変わりがとても多いです。

 

 オノ・シーフードは、口コミで人気だったので、
昨年だったか?
1度だけ食べたことがあるんだけど、
ボリュームたっぷりのポケで、
結構、いいお値段がしてました。


もし、何処のポケが美味しいか、探してはるなら、
ワイキキのカラカウア通りにある、
ここのポケをお勧めします。

マグロスポット

 



 

 

ハイアットリージェンシーからクヒオ通りを歩いて行くと、
このピンクの建物が見えます。

私は個人的に、ここのポケが気に入っています。

 

参考になれば嬉しいです。


最後まで読んで下さってありがとうございます😃

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓


アメリカ合衆国ランキング
アメリカ合衆国ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿