自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/09/25

親友がハワイに到着!!



















2024年9月24日 Tuesday

朝の気温25度


昨日、日本から、
小2時代からの親友がハワイに到着した。

“無事に着いたよ“LINEで、
送って来てくれたのが上の写真

今すぐにでも会いに行きたかったのだけど、
長旅の疲れ、
もしかして、機内で一睡も出来ていなかったら、
ジェットラグ(時差ボケ)になってるかも知れないし、

「わからないことがあったら、連絡してきて~」

と返信した。

親友のジェットラグを心配していたら・・・

私が何故かジェットラグのような症状になって、
朝から夜まで、ずっと眠たくて眠たくて仕方がなかった。


夜にワイキキビーチのサンセットの写真も送って来てくれて、
その時にLINEで会話をしていたら、
どうやら、機内で一睡も出来なかったようで、
ハワイに到着後も一睡もせずに、夜まで過ごしたみたい。



 












それ、大丈夫やったか~?


5年前に同級生がハワイに旅行した時も、
その友達も、一睡もせずに、
イルカと一緒に泳いだらしい。


ハワイは時差があるから、睡眠のリズムが乱れるよね。


「レナーズは歩いて行ける?」

って、LINEで聞いてくれたけど、

つい最近の私のYouTubeで、
レナーズのこと書いてるんだけどな~。

観てくれてないことがバレバレやん(笑)

機内で私の動画を観てくれたら、
グッスリ眠れたと思うけどな(笑)


一昨日に虹が出ていて、

あー、一日違い。

今週も空に虹が出てくれることを願っています。





















最後まで読んで下さってありがとうございます。

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ YouTube↓
https://youtu.be/zMV5w8dwLDc

0 件のコメント:

コメントを投稿