自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/09/25

親友のハワイ旅行2日目


 










2024年 9月24日
Tuesday

親友のハワイ旅行 2日目

今日の昼下がり、

親友は今日は何処に行くんだろう?


と、思っていたら・・・


以心伝心で、
私が思ったと同時に、
LINEで連絡があった! 

アラモアナに来ました!

そうなんや~

娘さんと二人旅行なので、
会いに行きたいのを明日まで我慢し、

「5時からセンターステージで、
無料のフラショーがあるで~」

と送ったら、

しばらくして、

ワードビレッジにいることを教えてくれた。

































ワードビレッジもおしゃれな街だし、
ホールフーズもあって、
サーフショアマーケットの辺りも、
ショッピングがしやすいしね。

その後は、アラモアナセンターの隣
アラモアナホテル36階にある、
シグネチャー・プライムステーキ・アラモアナで、
ディナーをしている様子を、
写真で送って来てくれた。






































シグネチャー
人気のレストランよね。

私は2人と時間が合えば、
ドン・キホーテにでも、
主人の車で連れて行ってもらおう。

なんて考えていたのだけど、
主人は、明日、その2人を車に乗せる為に、
夜に、せっせと洗車と車内の掃除をしていたもんだから、
2人が、アラモアナセンターを去る時間と合わなかった(>_<)


タイミングが悪いな~

なんて思ったけど、

親友親子も朝から行動してただろうし、
明日も朝が早いし、
結果、それが良かったのかも。

と思うことにした。


さぁ、明日はどんな日になるだろうか?



最後まで読んで下さってありがとうございます。

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓


ハワイランキング
ハワイランキング


ワードビレッジにあるワードセンターの動画はこちら
さゆハワイ YouTubeチャンネル↓
https://youtu.be/d44fT9W1THQ

0 件のコメント:

コメントを投稿