自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/09/30

友達のハワイ旅行4日目 パンケーキのお店、ブーツ&キモズに行ってみたら・・・


 

















2024年9月29日
Sunday

親友のハワイ旅行4日目

私達は、ダイヤモンドヘッドから、
今度は、カイルアビーチとラニカイビーチに向かいます。


と、その前に、
パンケーキで口コミで人気のお店と言ったら、
やっぱりここでしょう。

てなことで、

ブーツ&キモズに行くことにしました。
















以前はカイルアタウンの中心にあった
ブーツ&キモズですが、
現在は、エンチャンテッド ドレイクセンターのところにあります。

エンチャンテッド・ドレイクセンターには、
アラモアナから67番バスで、1本で行けるけど、
以前にあった場所からは、ザ・バスで15分ぐらいです。
(勿論、その日の交通状況で変わります)

私達が到着した時間が、11時半頃で、
行列が出来てるかな?
と思ったけれど、
意外とそうでもありませんでした。


お店の前に着くと、スタッフがいて、
待っている場所で、自分の注文を決めて、
出入り口のところで、注文を伝えました。





















私は一番人気の、
マカダミアナッツ・オリジナルパンケーキを選んでいたんだけど、
主人が、自家製の「おいしそうな」チャーハンと、
ブルベリーパンケーキを食べたいと言うので、
そのふたつをシェアすることにした。




















待ち時間は15分ぐらい


驚くことに、驚くことに!!

お店の外で注文して、
店内に入って座るや否や、
すぐに注文したパンケーキが出て来た!!!


マカダミアナッツソースのブルーベリーパンケーキ
ショートサイズ$18・99





 










ショートサイズは、2枚のパンケーキ
ダブルサイズは、3枚のパンケーキです。


こちらも、数分で運ばれて来た!!

自家製の「美味しそうな」チャーハン$9.99














「早っ!」



親友親子が注文したこれも早かった!

チリボウル $9.99













パンケーキの味は、ふわっふわして、
とても美味しかったです。


自家製のおいしそうなチャーハンも、
日本人の口に合う味でした。


スタッフのサービスに関しては、
お店が忙しいこともあってか、
ちょっとせわしない雰囲気でした。


これは、ハワイの何処でもそうだけど、
日本の接客と比べてはいけないところです。


ちょっと長くなりそうなので、
今回はこの辺で。


またつづく~



最後まで読んで下さってありがとうございます。

このブログのURLはこちら
最新のブログが表示されています↓
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓


ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿