自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/03/12

ハワイ暮らしで親切にされたこと

 












ワイキキビーチに行った時のこと。

喉が渇いたので、
ホノルル動物園前にある、
クイーン・カピオラ二ホテルに入りました。














スムージーのお店があったので、
そこで南国ならではの
パインジュースを注文しましたよ🍹










これなら、テイクアウトでビーチでも飲めます👍

お手洗いにも行きたかったので、
お店の人に言うと、
親切にお手洗いの鍵を開けてくれたんです。

この日は、家から
ワイキキのフォート・デ・ルッシーパークを通って、
ホノルル動物園まで、
およそ1時間半近く歩いた後だったので、
喉の渇きが一気に潤ったー😃

お店の人がお手洗いの鍵を開けるのに、
接客が親切だったので、
チップを渡そうと、お店に鍵をかけて、
ロビーで何処かに行ったその人を暫く待っていました。

ところが、なかなか戻って来られなくて・・・

何気に、電気の消された
お店のドアに貼られた案内を見ていると、

まだ、オープン前だった!!










11時AM~7時PM

オープン前の忙しい時に、
アロハな精神で親切ですね~

優しさで、
人を幸せな気持ちに包み込む人には、
また幸せが舞い込むのでしょう。

喉が渇いたと思う時、
既に体は脱水症状を起こしていると言われます。

そんな時は、このお店に行ってみて~。

優しくされたから、宣伝してます(笑)

段々と暑くなってきているハワイなので、
水分補給を忘れないようにしないとね🍹


最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる  
ハワイ州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿