自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/03/18

持ち込みOK!ハワイのカラオケBOXでストレス発散!!



 













昨日は、主人と一緒に、
カラオケBOXに行って来ました。

ワイキキから車で15分程の、
サウスベレタニア通りにある
カラオケBOXです。



こちらは、日本語を話される女性が
いらっしゃるので安心です。

カラオケルームに入るまでの通路の壁には、
氷川きよしさんや、
さぶちゃんのポスターなんかも貼られていて、
日本語を話すお客さんに、
人気のカラオケBOXです。











部屋に入ると、

何と言う安心感。
何という、このホッとする空間、
とても落ち着く空間でした。

ほんでもって、やっぱり歌は友達、
カラオケって発散するね~

持って来てくれはったコントローラーも、
日本のものだから、
これ、履歴を見るのが面白かったり、
サザンオールスターズに、BEGIN、
夏川りみに、中島みゆきなどなど

何を歌おうか迷った時は、
参考になったりするしね。

しかーーし!!

パンデミックになってこの2年間、
友達とはテキストやLINEでのやりとりが主だし、
殆ど声を出してないから、
高音が出なくなってた!!

肺活量が少なくなってるやん!

もうあまりにも声が出ないので、
キーを下げた上に、
ガイドボーカルの音声にして、
口パクで歌ってました。

どやさ(笑)

主人も同様、
「僕は歌が下手になった。
前に出ていた声は出ないし。
子供の時は、コーラスをしていて、
3オクターブ出てました。」

って、何十年前の話や(笑)


料金表はこちら







私達は12時から18時の間に行ったので、
2時間半ぐらい歌って、
ふたりで37ドル
これにチップをして、
43ドルぐらいでした。

飲み物は持ち込みして、
空き缶は持ち帰りました。





カラオケBOXの名前は、
TOMA KARAOKE

いや~楽しかった!

ストレス発散!!

毎月でも通いたいです。

最後まで読んで下さってありがとうございます。😊

また観てね!

YouTubeさゆハワイもよろしくお願いします。

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる  


音量注意!!
高音どころか低音も出ない↓(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿