自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/03/30

ハワイで一番美味しいチョコのおみやげは?カハラモールに装い新たなお店がオープン!!












この絨毯を見て、
ここが何処か分かる方は、
ハワイ通ですね~😃


以前にあった、
シンプリーオーガナイズが、
装い新たに、お店の名前を変えて
オープンしていました!!🎉

 












以前はこんな雰囲気のショップでした。


名前が変わり、
年齢層も幅広くなった雰囲気で、
お部屋のインテリアに、
センスのいい雑貨や
可愛いグッズがありました。

何処かで見たデザインのグッズだな
って思っていたら、
ワードビレッジの
サウスショア・マーケットにあった、
ロコに人気の
エデン・イン・ラブの商品もありました!!




















つい最近、
ワードビレッジの動画を撮った時に、
エデン・イン・ラブの
お店がなくなっていたので、
何処に移転したんだろう?

って、気になっていたんです。

答えがすぐに返って来ました!!


それにそれに、
ダイヤモンドヘッドチョコがあった!!






























ここのフルーツチョコが美味しいんですよね。

何年か前に、
木梨憲武さん&ふみやさんが、
ワードセンターにある
ダイヤモンドヘッド・チョコレートカンパニーで
ロケをされていて、
木梨憲武さんの奥さんが、
ここのチョコを大絶賛されていると知りました。

私も初めてここのチョコを食べた時は、
その美味しさに感動しました。

老舗のチョコレートカンパニーで、
以前は、
ホノルルチョコレートって言う名前だったんだって。

シェラトンワイキキから、
カハラモールに移転したのかな?

ワードセンター、
ワイケレプレミアムセンターにもあって、
人気のショップです。

ハワイのチョコで、
何処が一番美味しい?
って聞かれたら、
迷わず、このお店の名前を言います!!

贅沢なお値段ですが、
ホテルで食べるのも良し、
おみやげにも喜ばれることと思います。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


0 件のコメント:

コメントを投稿