自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/03/31

知らない人に道を尋ねたら・・・ハワイ大学の売店に入ってみた!!




随分以前に、
YouTubeでリクエストを頂いていました。
University of Hawaii at Manoa
ハワイ大学 マノア校です。


こちらは、UH内の売店
誰でも入れるブックストアです。

文房具はもちろん、雑貨や洋服など、
色々とありました。



























メンズにレディース、
幅広い年齢増のデザインで、色々とありました。

こちらのピンクとグレーのシャツは$34、95
お尻部分が長くなってるのがいいよね。
生地がしっかりしています。














シンプルなデザインなので、長く着れそうです。







セール品もありました。













帰りに校内を散策しようと思っていたのだけど、
マノアはオアフ島の中でも、
一番、雨が多い地域。

昨日も雨が降って来たので、
そのまま、帰ることにしました。

その帰り道のことです!!

方向音痴の私は、道に迷ってしまって、
バス停が何処にあるのか分からず、
たまたま近くを通りかかった人に、尋ねてみました。

その人は、親切に自分のスマホで検索してくれて、

「多分、ここのバス停です。」
と、教えてくれた。

私、そのバス停からバスに乗ったのは良かったのだけど・・・
椅子に座って車窓を見ながら、急にこんなことを思いました。

今のこの世の中、
TVでもネットでも、
真実なのかどうなのか?というニュースが溢れている。
どの情報が正しいか、何を信じるかは全て自分次第。

全て自己責任。

(もしかして、このバスだって反対方向かも知れない)

ま、その時はその時だ。

バスは、どんどん緑深い山の方へと進んでいく。

その思いは見事に当たって、
逆方向のバスに乗車していた私は、
緑のスタバがある、マノアマーケットまで行ってしまった!!





やっぱり、逆方向やったか。

ま、そんなに時間が掛かった訳ではないし、
久々に、マーケット内を歩くことが出来たので、
結果良しとしています。

親切にバス停を教えてくださった方、
ありがとうございました。

また、ブックストアの様子は、
YouTubeでアップしますので、良かったらご覧ください。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


ハワイ州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿