自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/12/02

ワイキキで人気の88Tees元気に営業中!!



久々に88Teesに行って来た!

カラカウア通りにあるので、
前を通ることはあっても、
お店に入るのは2011年以来ぶり!!


懐かしさでいっぱいでした!!



階段の壁から、店内の壁一面に、
来店された芸能人の写真が飾られていました。


Tシャツが主ですが、他にもトレーナーにアロハシャツ、
半袖、長袖にパーカー(フッディ―)、
エコバッグやバスタオルにキャップなどなどなど、
盛りだくさんあります!!







期間限定Tシャツもあり~🎄








これ、なかなかいいじゃない?






ユーズドの古着もありました!


 



この組み合わせもおしゃれやん!



コラボクッキーがあれば買おうと思っていたんだけど、

こちらは売り切れでした(>_<)

また、販売してくださーい!!


帰りに、クヒオ通りを歩いていたら・・・

なんと、なんと😲

88Teesのクヒオ店がオープンしてました!!!

クヒオ店はこちら
さゆハワイ きっと未来はよくなる: 88Tees クヒオ店 (sayuhawaii.blogspot.com)


最後まで読んで下さってありがとうございます😃

またみてね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿