自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/02/01

アラモアナセンターで可愛くてテンションがあがったもの



2024年1月31日 Wednesday
くもり時々晴れ☁☀


先日、アラモアナセンターで、
YouTubeの為の動画を撮影している時、
ムーミンショップが1階に移転していたのを発見して、
テンションが上がっていた🙌


今日、また、アラモアナセンターに行ったので、
そのムーミンショップを見て来ました!!








ハワイ限定 トートバック$35    

Tシャツは、$25
   



ムーミンは、スウェーデンで書かれた小説が最初で、
次に絵本になって、
その後、TVの人形劇

日本でTVアニメになって、最初に放送されたのは、
1969年からなんだって。

のちに映画にもなって、
埼玉県に、ムーミンのテーマパークもあるんですよね。

ムーミンの人気はずっと続いてるね!

このファンタジーの世界がたまらない♡


ヤシの木とムーミン
似合ってます👍






マグカップ大 $28

値札のところに、
パイナップルのマークが付いてるのが、
ハワイ限定品なんだって。



こちらのボウルも色が綺麗~






















マグカップ$25
お皿 $27


他にも種類がありました。


これは、カッティングボード

まな板です。

料理が楽しくなりそう~🎵






















iPhoneケースもハワイ限定!!


















このムーミンもハワイ限定です!!

ハワイ限定ムーミンが入ってる、このピンクのバッグが可愛いやん!



































ふきん$7
コースター$7~

他にも可愛いものがたくさんありました。


是非、アラモアナセンターに行った時には、
立ち寄ってみてください。


アラモアナセンター1階 
マカイフードコート付近
10:00AM~8:00PM


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします😃

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿