自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/03/01

アラモアナに新しく出来たホテル


 
















2024年2月29日 Thursday


今日は仕事帰りに、
ワイキキからザ・バスのEに乗車して、
アラモアナセンターに行って来た。


センターステージで開催されている、
フラショーの動画を撮りに行ったのだけど・・・


到着したのが遅くて、
後ろの方で動画を撮ったから、
あまりいい動画になってなくて、
全てお蔵入りとなりました😭


また、次回、頑張ります!


その後、


カピオラ二・ブルバードに、
昨日オープンしたばかりの
RENAISSANCE HONOLULU HOTEL & SPA
ルネッサンス ホノルル・ホテル&スパを
見に行って来た!



















































ルネッサンスホテルは、39階建て

ワンルーム、1ベッドルーム、

2ベッドルームからなっていて、

15階~29階がホテル



30階から39階は、

ホテルレジデンスになってるんだって。

ホテルレジデンスには、キッチンがあるから、

自炊も出来ていいよね👍


アラモアナセンター内にあるターゲットも近い!!


徒歩3分、4分ぐらいかな?





ウォルマートへは、信号がスムーズに行けば
徒歩2分ぐらい







ドンキホーテは徒歩5分程
























買い物には困らない立地です👍


ワードビレッジも徒歩圏だし、

バスやトロリーに乗ればワイキキまですぐ。

便利な場所です。


ホテル・レジデンスで、ロングステイとかいいよね。

ホテル・レジデンスとしては、

“ハワイに住む“を、

体験出来ること間違いないでしょう。


最後まで読んで下さって

ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿