自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/01/03

ロイヤルハワイアンホテルにあるショップ


 

















2024年1月2日 Tuesday
晴れ☀


ロイヤルハワイアン・ラグジュアリーホテル、
別名、ピンクパレスが、お気に入りのホテルで、
時々、ショップを見に行きます。
















TRHインスパイアード


こちらのショップは、
ピンクパレス限定品もあるんだそう。


これは、子供だけではなく、

大人にも人気です!




















こちらは、ロイヤルハワイアンホテルと、
ナイキとのコラボ・ポロシャツ

ピンク色でメンズです。


奥には、イタリアの高級バスローブ・ブランド、
Frette(フレッテ)とのコラボ・バスローブもあります。
























パスケースもありました。























肩から掛けるウエストポーチもおしゃれ!































この巾着付きトートバッグも、
いいじゃない?
































ピンクのリュックもシンプルで可愛い~

下の段はレディースのポロシャツ






























ホヌのぬいぐるみが、可愛いかった。

色々と店内をじっくりと見ていたら
スタッフがそわそわとされているので、
もしかして、休憩時間に入る為に、
その間、ショップを閉めるのかな?
と、思ったら、その通りで、
空気を読んで、ショップを出ました。


ハワイのショップのスタッフは、
結構、一人の時もあって、
お手洗いに行く時も、
ドアにカギを掛けて、離れはるんですよ。

もし、ショップが閉まっていても、
ドアに、何時には戻りますの、
時計のサインがあります。



ロイヤルハワイアンホテル内には、
色々なショップがあるので、
機会があれば、また行ってみてください。

ラグジュアリーな気分に浸れること間違いないです。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなるです。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿