自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/07/20

カカアコのソルトにあるカフェがおしゃれだった!


 

日本の友達が、ハワイ滞在中!

今日はワイキキで人気の、
コナコーヒー前で待ち合わせ、
そこからバスに乗って、カカアコまで行って来た!


コナコーヒーは、相変わらず行列です。



















ソルトアット・カカアコへは、
海側を走る23番バスで、アラモアナセンターに行き、
アラモアナセンターから、20番バスに乗り換えしました。


20番バスは、ワイキキから出ているので、
最初からハラヴァ(スカイライン駅)行きの20番バスに乗っていれば、
乗り換え要らずです。




















アラモアナセンターからバスに乗って、
あっという間に着きました。


ちょうどランチ時というのもあって、
何処で食事をしようか迷っていた。

このアーボカフェも大人気のお店で、
友達はこのカフェに行きたい様子だったんだけど、




私が、
「外のテーブルは暑いし、アサイボウルが食べたいなぁ」

と言うと、
友達は、私が行きたい方に付き合ってくれた。

なんて優しい~😭



そうして、こちら



ALOカフェ ハワイ

ホノルルにもある、健康に配慮したビーガンカフェ

人工着色料や香料に砂糖、MSGも使ってない、
オーガニックのカフェです。

ここがおしゃれでした!!

ハワイは1年の中でも7月、8月が特に暑い💦

そこで、ここ、
店内で涼しく食べられるお店を見つけたんです。

アサイボールもあったので、

今日みたいな暑い日にぴったりやん!

そう思って、アサイボウルを注文しようとしたら・・・

な、な、なんと、

今なら50%オフではあーりませんか!


健康にいいと言うのに、
良心的で、お財布にも優しい!

アサイボウルのカップは、MサイズとLサイズがあって、
お値段が通常なら1ドル違い

「1ドルだけしか、違わないからLにしようよ!」

友達のひとことで、迷わずLを注文した!!


テーブルに運ばれて来たアサイボウルを見て、

「結構、ボリュームあるな~」

と、二人で驚いてました。





「全部、食べられるやろか?」

なんて心配しながらも、完食!!

食べたあとは、身体がクールダウンして、
外を歩いていても、涼しくいられました。


半額のお値段で、8ドル
店内で食べたので、
それにチップをして10ドルぐらいでした。


他にもカレーも半額で、
このカレーも美味しかったと友達が言ってました。

ビーガンラーメンも興味あるわ~


お店の雰囲気も良かったし、
また、行ってみたいと思ったカフェです。


ソルトでは、友達はショッピングをして・・・

私はあまり物欲がないので、

いつものように、ウインドショッピングでした😅


最後まで読んで下さってありがとうございます。

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ハワイランキング
ハワイランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿