自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/10/18

ワイキキのサーフボードラックでまた火災!!



 


今朝、11時半頃に、
ワイキキのモアナサーフライダーと、
ホノルル警察署の間にある、
サーフボードラックの場所で火災発生!!

その為、カラカウア通りは通行止めとなり、
ビーチで泳いでいる人は
安全な場所に誘導されました。

ここのサーフボードラックは、
2020年2月に放火があった場所で、
その時に、デュークカハナモクが愛用していた
サーフボードも焼けてしまいました。

その後、パンデミックで工事が遅れていましたが、
今年、2021年の春に、
新しくされたばかりです。

その際に、消火スプリンクラーシステムと、
高性能な防犯カメラが設置されていたので、
今回の火災の原因が明らかになると思います。

友人から送信された今日の写真


               








モアナサーフライダーの外壁も、
今年、綺麗にされたばかりでしたが、
また被害です。
ワイキキのカラカウア通りを歩く時は、
ここのサーフボードラックの写真を
インスタの為に撮ることが多かったです。

大好きな場所の一つでもあるので、
とてもショックな出来ごとですが、
ただ、幸いだったことは、
ケガをされた人がひとりも出なかったことです。



最後まで読んで下さってありがとうございます🌴

また観てね!




0 件のコメント:

コメントを投稿