自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/10/25

ハワイのおみやげ これは美味しかった!!



ワイケレ・プレミアムアウトレットに
ダイヤモンドヘッド・
チョコレートカンパニーが出来ていました。

こちらのチョコレートカンパニーは、
ハワイ生まれで創業30年と歴史が長いです。
カハラモールとワードセンターにもあって、
毎日、良質なチョコを
ワードセンターの施設で作られています。

アラモアナセンターの隣町、
ワードビレッジにも店舗があります。

私は今まで知らなくて、
そう言えば、
木梨目線 憲sunのHAWAIIで、
ノリさんと藤井フミヤさんが、
ワードセンターで
チョコを選んではったのを
思い出しました。

その当時は、
ホノルル・チョコレートカンパニーと言う名前でした。

木梨憲武さんの奥さんである
(安田)成美さんが、
今まで食べたチョコの中で一番美味しい!!
って絶賛されていたそうで、
私も同感です!!

防腐剤や添加物を使用していないチョコで、
ほんとに美味しいんですよ👍

木梨目線を観ている時に、
お二人がこんな上質なチョコを、
「これとこれとこれ、これも」なんて選んで、
ひとりで合計50ドルぐらい買ってはって、
やっぱり人気の芸能人は違うなぁ~。

なんて、観てたんです。
(いや、番組だものね(笑))


それで、私も買おうと思って、
店員さんに話し掛けると、

「自分で選ぶのと、
セットになってるのとどっちがいい?」
って、聞かれて、
私は、セットになってるので良かったんだけど、
英語が上手く話せないから、
間違って伝わってしまって、
店員さんがひとつひとつ
丁寧に選んでくれました。

このフルーツのチョコがまたおいしい~♥



これは、既にセットになっています。




15ドル95セント

主人とシェアして、
「おいしい~、おいしい~」
って言いながら、2日で食べました。
こんなことなら、売り上げ協力も兼ねて、
もっとたくさん買いたかったです。

これはおみやげにもお勧めです👍
今月、私の誕生日だったので、
これは自分へのプレゼントにしました。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


ハワイ州ランキング  

0 件のコメント:

コメントを投稿