自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/10/23

ワイケレ・プレミアムアウトレット 帰りのバスの中で











昨日は快晴で雲一つない青空の中、
アラモアナセンターから
ザ・バスに揺られて
ワイケレ・アウトレットセンターまで行った。

ワイパフでバスを乗り換えしようか?
それとも歩いて行こうか?

バス停で動画を撮影している間に、
道路の向こう側のバスが行ってしまって、
その結果、歩いて行くことになりました。

ワイケレまで信号も合わせて30分ぐらい。
10月も半ばなので
気温はそう高くなかったけど、日焼けしたー😰

ワイケレ・プレミアムアウトレットは、
結婚前に主人が働いていた場所でもあります。
(いらん情報やった?(笑))













COACH(コーチ)70%オフですよ!!

今はワイケレ・プレミアムアウトレットも、
オンラインストアでお買い物が出来るから、
ロコもアメリカ本土からの観光客も、
わざわざショッピングに来ないのか?

以前、土曜日に来た時は、
まぁまぁお客さんがいたけど、
昨日は平日とあって閑散としていました。

ハワイでは11月から観光客の方々を歓迎されるので、
お店で働くスタッフの為にもお客さんが増えて、
お店の売り上げが上がることを願うばかりです🙏

帰りは、バスを乗り換えして帰りました。
ワイケレで15分程バスを待ち、
乗り換えのバス停では20分程待ちました。
こんなことなら、歩く方が早かったやん!

バスの中で一番後ろの座席に座ったら、
背中が熱いの何のって💦
次の停留所で席を変わろうとしたら、
すぐにハイウェイを走ったから、
暫くの間、暑さの我慢大会みたいだった💦

日本の冬の電車の中で、
防寒着を着た状態で乗ってるのも暑いよね?

幸いに、途中で席を変わることが出来たので良かったけど、
もし、ワイケレにバスで行こうとしている方は、
一番後ろの席はおススメ出来ないです。


最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ州ランキング
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿