自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/10/09

アラモアナセンターに新しく出来たお店



昨日はターゲットまでキッチンソープを買いに行った。

今まで色々な種類の洗剤を買ったけど、
なかなか泡が切れなかったり、
香りが強かったりで、
ちょうど、他にいい台所洗剤がないものかと
思っていた時に、出会った洗剤です。

ハワイ在住者(今でもブロ友さん)が、
ブログでこの洗剤を紹介されていて、

一度使ってみたら、香りもいい!

泡切れ抜群!

それでいて、油汚れも落ちる。

手も荒れないから、ハンドソープとしても使える。




この台所用洗剤に出会ってからというもの、
他のものは使えなくて、
今では、大のお気に入り洗剤です。


アラモアナセンターに行くと、
ABCストアとフードコート付近に、
新しいキオスクが出来ていた。


バルーンの中にお花やぬいぐるみなど入った、
大人からも子供からも喜ばれる
バルーンラッピングのお店です。


キオスクだから、
結構いい値段がするんだろなって思ったら、
ひとつ13ドルだって。

(選ぶプレゼントによっても違うのかも知れませんが?)

意外と安くてビックリです!!







中央山側には、
以前にハワイアンキルトがあったお店のあとでしょうか?

水着専門店の、ロコ・ブティックが出来ていました。






新しいパン屋さんにもお客さんが入っていました。


最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる 

0 件のコメント:

コメントを投稿