自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2021/10/31

ハワイ 今年のハロウィン!パーティグッズのお店に行列が!!


一昨日は、パーティシティに行って来た!!

パーティシティは、その名の通り、パーティグッズがたくさん揃ったショップです。

ハワイは、明日がハロウィンなので、その4日前とあって、
大勢の人が買い物に来ていました。

みんなコスチュームの写真の前で、少し離れて、どれにしようか選んではりました。







レジの行列が凄かった!
それでも、通路が広くなっている為、安全性を感じました。

保険省が、今年のハロウィンを承認されたので、
今年はハロウィンに参加する人も多そうです。

医師は、屋内で集まるよりも屋外のイベントの方が、感染症に対しては安全だとして、
屋外で楽しんでくださいと言ってはります。

11月3日には、屋外のイベントで人数制限がなくなると発表があったばかりです。

ロイヤルハワイアンセンターの日本語公式インスタグラムで
今年のハロウイン・フォトコンテストが開催されています。

キッズ部門と大人部門で優勝者には、100ドルの商品券とギフトが当たります。

受付締め切り日は、ハワイ時間の10月31日(日)
発表は11月3日です。

日本からも応募できるので、参加されてみてはいかがでしょうか?
条件があるので、詳しくは、日本語公式のインスタグラムで確認してね。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村


ハワイ州ランキング   

0 件のコメント:

コメントを投稿