自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/05/22

ハワイの高橋果実店




この写真を見て何処かわかるでしょうか?

ワイキキにある、高橋果実店です。
日本のTV番組で放送されてから、
日本からの観光客が多いお店です。





高橋果実店でフルーツを買おうとなって、
私は食べないのだけど、
主人が買ってテイクアウトしました。


お会計は7ドル50セント+Tax

日本円で1000円ぐらい!!

キャッシュのみです。

アイスクリームや、シャーベット、
サンドイッチなどもあります。

サンドイッチは
5ドル~6ドルで、
700円台です。

物価の高いハワイでは普通のお値段です。















冷凍庫のドアには、

早く閉めて!
溶けちゃうから。
ありがとう
ヘンリー(^_^)

と、ローマ字で書かれています。

冷凍庫のドアを長く開けてると、
お店の人が怒ってきはるのは有名な話です。

アイスクリームもシャーベットも
7ドル50セントでした。

値段が高くても、
評判のいいお店のものが
食べられることに価値がありますね。


最後まで読んで下さってありがとうございます。

また観てね!😊

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿