自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/05/29

うっとりする美しさ ハワイのビーチ!!ワイマナロビーチの治安





ワイマナロのひまわり畑に行く前に、
美しいビーチランキングで、
全米でNo1に選ばれたことのあるビーチ、
ワイマナロビーチに行って来ました。

およそ、1年振りです。

東海岸は、同じオアフ島に住んでいても、
ちょっとした小旅行気分!




















海の色がコバルトブルーで、
とても美しい~😍

前回、訪れた時は曇り空だったので、
この美しさに感動です。

テーブルでランチを食べている家族もいて、
ほんわかします。

ビーチの入り口に、ずらりとテントが並んでいて、
何処までがホームレスの人なのか?
中にはキャンプを楽しむ人がいるのか?
そこのところは、わからなかったけど
治安の悪さは、感じることがなかったです。

ただ、ハワイのビーチで困るところは、
シャワー室も更衣室もないところです。
公衆トイレの中に、更衣室らしき場所はあっても、
更衣室のドアがないんですよ。

おトイレの中も、
ドアにフックもなければ、
荷物を置くところもないので、
殆どの人は水着の上に服を着て、
行き帰りされる人が多いです。

ワイマナロビーチは泳がなくても、
お天気のいい日は、
うっとりする程の美しさに
海を眺めてるだけで感動します。

レンタカーで行かれる方は、
念の為に、車の中に荷物を置いたまま、
離れることだけは避けてください。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿