自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/08/15

アラモアナセンター山側に新しいレストランが出来ていた!!



昨日、日暮れ時に
主人が散歩に行こうと言うので、
ちょっと、そこまで行くだけだから、
素顔でもいいかと、
さぁ、家を出ようとした時、

「僕はウォルマートで買い物をする」
と、主人が言い出して、

私が「それならメイクをしなくては」
と言うと・・・

「ぷぷぷぷー(笑) 
Nobody Cares」
と、吹き出し笑いしながら、
誰も気にしてないよ。と言う。

誰も気にしてないと思うけど、
女性なら、知り合いに会った時に、
気になるものじゃない?

ハワイに移住してからと言うもの、
日焼けで、シミだらけだしさ。



ウォルマートの3階に、
サムズクラブと言う会員制
スーパーマーケットがあって、
昨日は初めて、中に入りました。











コストコが縮小された
雰囲気のマーケットでした。

我が家は2人暮らしだし、
箱買いしても、収納するところもないから、
何も買わず、ただ見るだけで終わりました。

ウォルマートからアラモアナセンターに向かって行く道中に、
新しくレストランが出来てましたよ。







 


Honolulu Hotpot Hale(ホノルル・ホットポット・ハレ)


8月6日にソフトオープンされた、
中華の鍋料理レストランです。
お鍋は一人一人セットされるようです。

ハワイは一年中夏と言っても、
12月から2月は寒い時期もあります。
最低気温が20度ぐらいになる日もあって、
この時期は、家でも時々鍋料理をします。

これが美味しいんですよ~

また、暑い時に熱いものを食べるのがいいとか、聞いたことがありますね。

ホノルル・ホットポット・ハレ
お値段が気になるところですが、味の評判はいいみたいです。

我が家は行くとしたら、また記念日になるかな~?





すぐそばにある、アズーアのコンドミニアムを見上げて、

ここは、ドン・キホーテも近いし、アラモアナセンターもすぐそば。

こんなところに住めるといいなぁ~

と、いつものように憧れを抱いてました。


最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングも応援してね。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿