自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/08/17

ハワイ暮らし ハワイ旅行中の友達がもし・・・



ハワイ旅行中に感染症に罹った友達、
5日間の隔離を終え、
昨日、テストをした結果、
陰性になり、今日、日本に帰国です。

日本に到着後は、検査もないし、
これで安心です👍

友達は5日間の隔離を終えたあとも、
身体がしんどかったので、
一緒にどこにも行くことが出来なくて残念だったけど、
症状も落ち着いて、
回復してくれたことが何より嬉しいことです。

私は、もし、友達が帰国の為の検査で陽性が出たなら、
我が家に泊まってもらおうと、
今日も大掃除をしていました。
(ホテルの宿泊料がめちゃ高いから)

昨日はクローゼットの中も、
全部、物を出して、
部屋の隅々まで大掃除💦
今日はリビングにキッチンに、バスルーム!
床の雑巾がけもした。

もう、汗だくでした💦

普段からこまめに掃除をしていたら、
そんな大掃除もしなくていいんやろけどね😅

もう、年末か‼
ちゅうくらいに掃除に励みました。

主人に掃除をしたことを言うも、
全く気付いてなくて、
いかに日頃から、
部屋が汚れていようが綺麗であろうが、
気にしていないかがわかります。

その昔、お重箱の隅をつつくような、
潔癖症の人と仕事をしていたことがあって、
その時の大変さを思い出したら、
主人の性格がありがたいです。

主人は、散らかってる部屋も気にならないタイプで、
そんな主人にあえて日本の名前を付けるとするならば、

千羅 可史也

ちら、かしや、

散らかしやです。

お・も・て・な・し

おもてなし、
みたいに言うてますが(笑)

今日は散らかっていた、
主人側のテーブル下も綺麗になりました👏👏👏

✨✨✨


今、スマホを見ると、
友達からの帰国のメッセージが届いてました。

この時が一番寂しいーー(T_T)

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿