自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/08/05

アラモアナセンターのフードコート

久しぶりに、アラモアナセンター1階のフードコートで、
写真を撮って来ました!


チーズバーガーにスープ&ステーキ


浪花屋ラーメン



ママズ・スパゲティーハウス



コリアンBBQ


パンダエクスプレス


長崎ちゃんぽん リンガーハット


ラーメンバリオ


ステーキ 鉄平


ラハイナチキン


セニョールペペ(メキシカン)


ハワイアンフードのポイボウル


リトルカフェ・サイアム

 

マナ・グリル(コリアン コールドヌードル)


ベトナム料理 フォーのお店


手巻きずし屋さん


アジア料理




ホットドッグのお店

アラモアナセンターのフードコートは、
チップをしてもしなくてもいいし、
気楽に食べられるところがいいですね!

ハワイのいいところは、
見てもらった通り、
色んな国の食べ物が
食べられるところです。

和食もいつでも食べられるところが、
暮らしやすい👍

時々、日本の味と違うと、
日本で食べる和食が恋しくなったり、
そんな日もあるけれど、
ハワイにも美味しい和食があるので、
感謝なことです。

フードコートで食べる時は、
ついつい日本と比べたくなるけど、
お値段に関しては、
決して、日本と比べないようにしてね。

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また見てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる




0 件のコメント:

コメントを投稿