自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/02

ワイキキトロリーのレッドラインって、何処に停まる?


 昨日は、ホノルル図書館で
借りていた本を返しに行った。

うっかりしていて、
返却期限を過ぎてしまい、
主人に言うと、

「ペナルティあるだよ」
って、言うから、
いくらの支払いがあるのかな?
と、返しに行くと、
乱雑に入れられた返却ボックスに、
ただ、本を入れるだけだった。

主人に言うと、
あとで請求書が送られてくるらしい。





トットちゃん、以前は3冊あったから誰か借りてる。

図書館に行ったついでに、
チャイナタウンまで行ってみました。









チャイナタウンは
閉店しているお店もあって、
歩行者も少ないし、
目的がなければ、
今は、レッドラインで
車窓観光するのがいいと思いました。

そこでワイキキトロリー・
レッドラインの停留所を調べてみましたよ。

レッドラインの停留所
①ワイキキショッピングプラザ
②デュークカハナモク像
③アストンワイキキビーチ
④ホノルル美術館
⑤ハワイ州庁舎・イオラニ宮殿
⑥イオラニパレス
⑦パンチボウル(車窓)
⑧フォスター植物園
⑨出雲大社
⑩チャイナタウン
⑪カメハメハ像
⑫カカアコのソルト
⑬ワードセンター
⑭アラモアナセンター
⑮ワイキキショッピングプラザ

一日乗り放題チケット
大人$25
子供$15(3歳以上、11歳未満)

チケットはオンライン、
または、ワイキキショッピングプラザ内で購入出来ます。

ショッピングプラザのチケット売り場(15秒動画)↓


参考になれば嬉しいです。


最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね

ブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる 

0 件のコメント:

コメントを投稿