自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/15

ダウンタウンのカフェに行くならココがお勧め!!


キングカメハメハデーに友達と一緒に、
ダウンタウンに行った日、
いつもひとりなら、
お水を持参しているから、
カフェとかに入らないのだけど、
友達の誘いで、ここに入ることにしました☕









この店内の天井が高くて、
なかなか雰囲気のいいところだった!!


スタバだけだと思っていたら、
奥の方に、アロハビア・カンパニーがあって、
そこで、ランチを注文することが出来ました。




友達はサンドイッチ
私は、家でブランチを食べていたので、
アジアンサラダだけ注文しました。




サンドイッチは、10ドルぐらい、
サラダは、ハーフサイズもあって、
このフルサイズで7ドルぐらい、
サラダのトッピングも、
ツナやガーリックシュリンプ、
チキンに卵など、色々とありました。

ポケボウルは13ドルぐらいです。

お店のスタッフの対応も、
店内の雰囲気も良かったので、
ダウンタウンに行く機会があれば
行ってみてください。






Aloha Beer Downtown, 220 S King St, Honolulu, HI 96813

アロハビアーカンパニーは、カカアコにもあって、
ワイキキにも今年、オープンしました。




ワイキキは、ビアガーデンになっていて、
カマアイナ割引もあるようですよ。


参考になれば嬉しいです!

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!
 
ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿