自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/04

ハワイで一番おいしいパスタのお店

 


昨日はカハラホテルに行って来た。

日本からのお客さんも、何名かいてはりました。

すれ違う人、
すれ違う人、
みんな笑顔で、
このホテルは、
ストレスを取ってくれるのがわかります。

高級なホテル内にあるので、
全てが高級に見えるわ~。

















日本のTV番組でも
よくロケされているのが、
こちらのアランチーノ

111ハワイアワードのイタリア料理部門で、
1位に選ばれています。

昨日はカハラホテルに用事があったので、
主人に言ってみた。

「ねぇねぇ、アランチーノでパスタ食べようよ」

「僕は、昨日、パスタ食べた。
だから今は食べたくない。」

と、即却下(>_<)

ワイキキ店には行ったことがあるのだけど、
同じアランチーノでも、
カハラホテルにあるココが一番美味しいって聞くし、
いつか、行ってみたいと思いながら、
かれこれ、5年が過ぎました。

それか、テイクアウトもあるようなので、
テイクアウトして、
近くのビーチで食べるのもいいかな。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる




0 件のコメント:

コメントを投稿