自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/07

昨日のワイキキ すっかり通常に戻っていた!!


昨日、一昨日と、ワイキキのクヒオビーチで、
キッズのサーフィンコンテストがあったので、
どんな様子なのか、見に行って来ました。

ラグジュアリーホテルのハレクラニから、
シェラトンワイキキの中を通って、
クヒオビーチまで行きましたよ。










クヒオビーチが、青いパラソルでいっぱいで、
砂浜を歩くスペースもギリギリな程に、人がいっぱい😲

サーファーもいっぱいです!🏄











 

イベントは土日の2日間に渡り開催され、
オリンピックで金メダリストのサーフィンや、
世界チャンピオンの
サーフィンも見られたようです。

夕方には受賞式も行われていて、
コンテストに出場したキッズは、
オリンピックの金メダリストで、
サーフィンの神様であるデューク像の前で、
写真を撮っていました。

もしかして、受賞したキッズの中に、
将来のオリンピック選手がいるのかも知れないね。

最近のワイキキは、活気があって、
すっかり通常に戻っています。

日本からの観光客の人達も、
まだまだ少ないけど、ちらほらと見かけました。

雨期も終わって、快晴が続くハワイ

海外旅行の問題は、
渡航前の出国の検査だけね。

これさえなくなれば、
ハワイ旅行を計画をされる方が増えることでしょう。

その日が待ち遠しくて仕方がないのは、
みんな同じですね。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!


ハワイのブログランキングに参加しています😊
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿