自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/29

アラモアナビーチパークでこんなことが起きたら!!




アラモアナビーチパークにある、
マジックアイランドでは、
教会の牧師さんや神父さんと共に、
結婚式を挙げているカップルや、
ウエディングフォトを
撮影しているカップル、
ファミリーが時々おられます。

6月に入ってから、ウェディングのカップルと、
同行するカメラマンを見かけることが増えました。

昨日は、2カップルも見かけましたよ。






花嫁さんが綺麗~

内面の幸せから出る美しさなんでしょうね。

もう輝きのオーラが見えます。

いつも思うんですよ。

いくら顔が美人でも、
内面が輝いていないと、
人は魅力がないものなんだって。
逆に美人とは言えないけど、
内面が輝いていると、
魅力的に見えるものです。

カップルにすれ違う時に目が合ったので、
笑顔を見せると、笑顔で返してくれて、
幸せのおすそ分けをしてもらいました。

昨日は日曜とあって、
多くの家族がパークで寛ぐ中、
子供達がキャッキャ言いながらはしゃぎ、
BBQのいい臭いと共に、
ハワイアンミュージックが聞こえてきたりなんかして、
和やかムードのビーチパークを歩けました。





波に乗るサーファー達を眺め、
波に乗っては、転び、
また、波に乗っては転ぶ、

いい所まで行くけど、また転ぶ

それでも、負けずとまた波に乗る。

人生と同じだなぁ~

なんて、

サーファーから、元気をもらっていました。




いや~、しかし、
アラモアナセンターから、
マジックアイランドまで、
遠い、遠い、

歩く、歩く、

行きはいいけど、帰りが遠い!

アラモアナビーチパークに
行かれる際の注意点ですが、
舗装されていない所を歩くと、
蟻に刺される(噛まれる?)ことがあります。

うっかり、蟻の巣を踏んでしまうと
何匹もの蟻が勢いよく上がって来て、
気付いた時には、刺されてるんですよ!!😱

これが、痛い(>_<)

万が一、蟻に刺された時は、
すぐに流水で洗った方がいいです!

私は刺された個所から
毒を出すようにしながら洗ったら、
痛みがすぐに治まりました。

こんな時の為にも、
ペットボトルの水を持参するのがおススメです。
すぐにその場で洗い流して、
さらに水道で洗い流す。

参考になれば嬉しいです!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿