自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/12

ホノルルマラソン🏃エガちゃん完走!! 私が運動会以来にしたこと



2023年12月11日 Monday
快晴☀

昨日はハワイのビッグイベント
ホノルルマラソンがありました🏃

著名人のランナーは、
お笑いの小島よしおさん、
マラソン金メダリストの高橋尚子さん
そして、エガちゃんねるメンバー

エガちゃんねるは、登録者数が410万人、
昨日の生配信は、
ホノルルマラソンのスタートから、
エガちゃんのメンバー全員がゴールするまで、
9時間10分も放送されていました。

最大で10万人近くの人が、
観ていたんだって。

凄いよね~😲

私は、昨日はほんとは夕方までの仕事だったのが、
朝から、マラソンの動画を撮りたいな。
トップYouTuberのエガちゃんに会いたいな。

そんなことをずっと考えていました。

もう、今日は仕事だし、
諦めるしかないか。

いや、待てよ。
もしかしたら、こんなに想いを寄せていたら、
その現実を引き寄せるってことがあるかも知れない。

ゴール地点のカピオラ二パークに行けるかも知れない。

何となく、そんな気がしていました。

お昼を過ぎて、
不思議なことが起こりました。

え?

利用者さんの日程は夕方までなのに、
帰る支度をしているよ。

最初は、お昼ごはんを食べに行かれるのかな?
と思っていたのが、
全てを片付け始めてはる。

え?もしかして、もう終わり?

利用者さんに尋ねると、
「そうよ。今日はもう終わりよ」

え?てことは、
私、ホノルルマラソンに行くことが出来る?

引き寄せの法則って、あるんじゃないでしょうか?

エガちゃんの生配信を観たら、ゴールまであと2Km

間に合う?!

誰もいなくなったので、戸締りをして、
少し、小走りで、スマホをラジオの様にして、
カピオラ二パークに行きました🙌

大丈夫、大丈夫

きっとゴールまで間に合う!!

頑張れーーー!!

ゴール地点に着くと、
またまた偶然に、動画を撮れる場所が空いて、
前に行くことが出来ました。





私が到着して、
15分程、過ぎた頃です!!


何だか、向こうの方が賑わってる。

スマホで確認したら、藤野さんが、
「ゴールが見えて来ました」
って、言ってはる!!

そう、エガちゃんファミリーが走って来る!!

エガちゃんに、もうすぐ会える!!

ワクワクするや~ん

エガちゃんが私の目に映った時、
私は、そんな大声、
姪っ子の運動会の応援の時ぐらいやで。

ちゅうくらいの大きな声が出ました!!

我ながらびっくり😲

そして、そして、

エガちゃんねるのメンバー皆さんが、
揃ってゴールするところを、見届けることが出来ました。







完走をして、足も痛くて、
精神的にも体力的にもお疲れの中、
ファンの声援にも応え、
ゴール地点にいた人達は、

「58歳で凄いよね。素晴らしい!」

「エガちゃん、完走のあとも、
みんなの声援に応えていい人やな」
って、絶賛でした。

友達のご主人は、マラソン中、
エガちゃんとすれ違って、
声を掛けると応えてくれたんだって。


カピオラ二パークの様子です。


















エガちゃんがもう少し、早く完走されていたら、
私はその場に間に合ってなかったし、
もう少し、あとでも、
私は職場に戻らなくちゃ行けなかったから、観られませんでした。

偶然にタイミングが合いました。

幸せになる為の願いは、
強く願えば、叶うものなんじゃない?
昨日はそんなことを思いました。

人の印象も、その時々の環境で変わります。
エガちゃんの良さは、エガちゃんねるで引き出されました

TVのエガちゃんは、キャラ作りだった。
昨日のマラソンの応援を見て、
嫌われキャラから、
愛されキャラに変わるってことを、証明してくれたエガちゃん。

ライブが終わって、
デレクターの藤野さんと、ブリーフ団が、
足の痛いエガちゃんを肩で支えて、
エスコートしている姿も、素敵でした。

藤野さんあってのエガチャンネル
ブリーフ団あってのエガチャンネル
皆さん、完走おめでとうございます。
 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿